【Switch】消失バグ【1.19.16】

ホーム フォーラム 【マイクラ】バグ報告掲示板 【Switch】消失バグ【1.19.16】

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5383 返信
    Arca
    ゲスト

    とりあえず遭遇した2件を

    多分ですがロード時に3人ほど村人が消えていました。
    新規でワールドを作成し、ピース以外にした事はなく、また近くに避雷針も置いてあるのでバグの可能性が高いと思われます。

    次に、
    ロード後ゴーレムトラップのゴーレムが沸かなくなり確認したところ、ベッドが一部なくなっていやした。
    そこを通過しようとしたら見えない物体に衝突し、テクスチャだけが消えた状態でベッドがそこにありました。その消えたベッドの場所を掘るとベッドが回収出来たので、再設置することでゴーレムが沸きはじめる様になりました。
    こんなところです。

    あとワールドの容量が減ってる感じがしたけど関係あるのかなぁ…

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【Switch】消失バグ【1.19.16】
あなたの情報: