【2023謹賀新年】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年も本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

年末はゲームをしていたら、あっという間に過ぎ去り、気づけば年が変わっていました。年越しはこたつで原神をプレイしながら、FGO特番をみるという体たらく…、みなさんはどう過ごされましたでしょうか。

というわけで、今年もひっそりとマイクラお年賀を作成しておりましたので、是非見てもらえると嬉しいです。

さて、2023年の干支ですが『うさぎ』です。

今年は趣向を凝らして、少し作品のベクトルを変えました!

1.お年賀

はい、版権もの!(´Д⊂ヽ

は置いておいて、カナヘイさんのうさぎ&ピスケになります~。

うさぎといえばカナヘイさんのうさぎをすぐに思いつき気づけばピスケ氏も横に並んでいました。

総制作時間は60分!(考案+ブロック設置)でしたが、サバイバルでのプレイのため素材であるウール集めに難航してしまい、3時間はかかっていると思います\(^o^)/

次回以降羊さんの装置を駆使して、もっと生産性を上げていきたいと思います(違っ

ちなみに今回はリバーシブル仕様を予定していましたが、反面は中途半端な状態に。。(原神し過ぎました)というわけで完成次第アップロードしていきますので、そういえばそんなこと言っていたな程度で、再度訪問してもらえるとありがたいです。

さて、気が早いですが、来年の干支は龍。

みなさんは、どんな龍をイメージしていますでしょうか。

1年はあっという間なので、来年分もそろそろ考え出しておかないといけないと思いました。

本記事は、以上になります。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
でわでわっ!

■画像の出典:画像は全てハード本体のスクリーンショット機能で撮影したもの
Mojang©2009-2020.

©kanahei/TXCOM

コメントを残す